恋は夕暮れ
楽しく笑って過ごそう毎日★

<< 成り行きまかせの人生です | main | 素直な気持ち >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク| - | | - | - | - | - |
横山YOUがヤっちゃいますよ〜

いよいよ今日からきみくんソロコン、全国ツアー始まります♪


いやー、すごいねぇ。
きみくんが考えたきみくんが中心の世界。



エイトの中のきみくんも大好きだけど、一人でセンターに立つきみくんも好き。
ぴあEXを読んで、やっぱり私はきみくんを好きになった自分を誇らしく思えた。
そんな気持ちにさせてくれてありがとう。





どうかツアーがみんなが楽しめるものになりますように。
きみくんが怪我なく最後までやりきれますように。







私は4日に逢いに行きますvv
ドキドキドキドキとまりません!
ちゃあこ| きみくん | 08:32 | comments(1) | - | - | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク| - | 08:32 | - | - | - | - |
ついに今日ですね(^O^)/
みんなで楽しい空間を作ってきて下さ〜い。本当なら私も大阪に行って、ちゃあさんに会えてたら良かったけどな!
お留守番を選びましたので大人しく自分の行く日までドキドキするとします♪

ヨコちゃん愛をいっぱい受けとってきてね〜
| エンドウ | 2010/04/04 9:55 AM |